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クライアントの声

事例 1:コンサルティング販売

グルーヴプロモーション株式会社様

グルーヴプロモーション
株式会社様

成約数を維持しながらも費用は大幅に削減。

弊社のコンサルティング販売は高額なため、集客手段には無料レポートを使っています。 今までは漠然と、
「 無料レポートからOO人の成約があったから成約率はOO%だ 」 と考え、 広告費をどんどん使っていました。

しかし効果測定アドチェックを使ってみて、今まで大きな勘違いをしていたこと、 今まで多くの無駄があったこと に気づきました・・・

出稿した広告別に比較してみると、広告ごとの最終成約率には歴然とした差があったのです。 この隠された事実を知ったとき、私は愕然としました。

全く成約につながらない広告は、多々ありました。
有名どころも含まれていてびっくり。
無料レポートはたくさん登録してくれるのですが、そこから成約していなかったのです。

「ここは有名だからきっと効果がある」と思い込んでいましたが、大きな間違いでしたね。


逆に広告費が安くても、抜群の効果が見込める広告先も判明しました。
こういう発見はうれしいです。

それからは、最終的な成約につながらない広告への出稿は一切停止しました。
効率よく広告費を投入できるので、成約数を維持しながらも費用は大幅に削減できました。

これも効果測定アドチェックが無かったら、決して知ることのなかった事実です。
効果測定アドチェックはもう手放せない必須のツールになりました。

事例 2:英語教材販売

アキュワーズ株式会社様

アキュワーズ株式会社様

今までの効果測定は何だったのか・・・

弊社は、初心者向けの英会話教材を販売しております。
効果測定アドチェックを導入する以前は、無料のアクセス解析をソフトを使用し、広告媒体の費用対効果を測定していました。

どの媒体からどれくらいのアクセスが流れ込んでいるか、 アクセス解析ソフトで確認しておりましたので、 ある程度、効果測定をしているつもりでした。

しかし、試しに効果測定アドチェックを導入してみると・・・

確かにアクセス解析ソフトでアクセス数の把握はしておりました。
ただ、アクセス数は多いのに関わらず、まったく販売に結びついていない媒体が多々あったのです。

つまり、今まで販売に結びついていない媒体にも広告コストを投入し続けていたということになります。 あ然としたのを今でも覚えています。

アクセス数だけで費用対効果をわかっているつもりになるのは、非常に危険だと実感しました。

他の効果測定ASPと比べてみても、効果測定アドチェックは断然安くて使いやすく、とても満足しています。

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